新規ユーザー登録・再登録

目次

旧サイトでの登録ユーザーの再登録

旧サイト(「Coasys菜園マスター」http://www.saienmaster.info/)は、セキュリティ上の問題が発生したため、一旦ユーザー登録を停止し、セキュリティの向上を図り新サイトへと移行いたしました。

旧サイトで設定していただいたユーザーパスワードは、暗号化されており、ユーザー様のみが知り得る仕組みとしていましたので、新サイトに引き継ぐことはできません。

つきましては、登録済みの、coasys菜園マスターユーザー(有償でご購入いただいた方)は、大変お手数をおかけしますが、再度こちらのページで、ユーザー登録をお願いします。

その際、ユーザーを照合する必要がありますので、旧サイトで登録したものと同じ「ユーザー名」をご使用いただくよう、お願いいたします(ユーザー名以外の項目は、変更して構いません)。

また、弊社に直接ライセンス購入申込をして購入された方も、お手数ですが、再度ユーザー登録をしていただきますよう、お願いいたします。

新サイトに登録できるユーザーは、有償でCoasys菜園マスターをご購入いただいた方に限定させていただきます。

なお、旧サイトでは、Coasys菜園マスターをご購入いただいていない方も、ユーザー登録が可能でしたが、新サイトで登録いただいても、購入していない方は、ユーザー承認いたしません。

新規ユーザー登録

Coasys菜園マスターをご購入いただいた方で、まだユーザー登録がお済みでない方は、ぜひとも、ユーザー登録をしていただきますよう、お願いいたします。

弊社以外(ベクターまたはソースネクスト)から購入いただいた場合、ユーザー様の情報について、弊社は知ることはできません。ぜひとも、弊社サイトでユーザー登録をお願いいたします。

この新規サイトにて、弊社に直接ライセンス購入申込をして購入された方は、弊社からのライセンスキーの通知と併せて、ユーザー登録情報を記載したメールをお送りしていますので、そのログイン情報を使ってユーザー限定ページにログインして下さい。

ユーザー登録の特典(正規ユーザー)

Coasys菜園マスターを有償購入した方につきましては、ユーザー登録をしていただくと、以下の特典があります。

  1. 無料で使い方などのサポートを受けることができます。
  2. バージョンアップ時に、優待価格で購入できます。
  3. 重要なお知らせ等をメール等で受け取ることができます。

新規ユーザー登録・再登録

新規ユーザー登録

CAPTCHA


*必須項目

Coasys菜園マスターを無料で始める(ダウンロード)

saienmaster_downroad
Coasys菜園マスターは、最初に起動してから100日間無料でお試しいただけます。
目次
PAGE TOP